■三密回避の移動手段にレンタカーを

こんにちは!得レン九州です。

気候が良くなるこれからの季節、お仕事やプライベートでお出かけする機会が増えてまいりますね。

ここ1,2年は旅行や移動時の感染予防対策のため、電車やバスなどの公共交通機関の替わりにレンタカーをご利用される方も増えました。そのこともあり、弊社【得レン九州】にもお問い合わせがたくさん寄せられています。ありがとうございます。

マイカーを所持せずカーシェアリングを活用するのも便利ではありますが、衛生面や車両状態の確認が不定期であり、前の方の利用直後の車両を引き継ぐ為、車両不具合といったケースも多く見受けられるようです。

ご利用いただく皆様の安全安心を第一に、弊社では1台1台を心を込めて清掃や消毒の徹底・除菌対策、車両メンテナンスを行い、配車のご準備をしております。

是非一度、【得レン九州】のレンタカーをご検討下さい。

 

■得レン九州の強み

得レン九州のレンタカーは、北九州市内では1番の最安値!

尚且つ、安心と安全をご提供したいので、自社工場で整備した確実な車両だけを取り揃えております!

そして自動車関連のグループ会社ですのでトータルカーライフサポートが得意です。

事故など万が一の時でも、すぐに駆け付けて適切な対応を行っている実績がありますので、安心して弊社のレンタカーをご利用いただいております。

おかげさまで、現在では遠方からのリピーターの方や複数の法人会社様も数多く増えてまいりました!

【得レン九州】のレンタカー。自信をもっておススメしております!

 

配車・乗り捨てサービスにも対応しております。

北九州・福岡近郊(北部九州)や下関近郊でレンタカーをお探しならば、

是非一度、【得レン九州】のレンタカーをご検討下さい。

===================

【LINE予約】

 

▼▽▼ 詳しくは こちらを クリック ▼▽▼

https://tokurenkyushu.com/line-yoyaku/

外部との接触回避もできる。一石二鳥な【LINE・WEB予約】を、ぜひご活用ください。

 

 

【配車・乗り捨てサービス】

ご乗車の際も、お客様の希望の場所まで配車・乗り捨てサービスを承っております!

当社から100㎞圏内の広範囲で対応しております。

配車・乗り捨てサービス対応区域

当社から100㎞圏内を配車してます! お気軽にご相談ください!

メンテナンス良好のピカピカのお車を、ご希望場所までスタッフが運搬致します。

 

【お問い合わせ・お見積り・ご相談は】

詳細は、当社予約センターまでどうぞ。

📞 0120-160-855

 (受付 9:00~19:00)

===================

★皆様の困った…に全力で対応します!

北九州市内で1番安いマンスリーレンタカー。
全力で、皆様の「困った」に対応させて頂きたいと思っております。

1週間や1ケ月、長期間車をレンタルされたい方はぜひ!得レン九州へお電話をお願いします。
お待ちしています。