こんにちは! 北九州の格安レンタカー会社 【得レン九州】です。

■日本新三大夜景都市 北九州🥇

先日(2022年3月25日)わが町・北九州に素敵なニュースが飛び込んでまいりました!
なんと、札幌で開催された「夜景サミット」において、北九州市が「日本新三大夜景都市」ランキングにおいて堂々の第1位に輝きました!!!
こちらは全国約6100名の夜景鑑定士による公平な投票で決定されたものだそうで、特に、弊社「得レン九州」がある八幡地区の皿倉展望台から眺める工場夜景が高ポイントとなった模様です。

■皿倉展望台、高塔山公園と若戸大橋

また、若松区(弊社の隣の区、車ですぐ近くです)の高塔山公園から、若戸大橋(今年度、重要文化財に内定!)や遠く関門海峡までもを望む景色も併せ、九州最大級の夜景観光都市となりました。
先程お伝えした若戸大橋とは日本初の巨大吊り橋で、自然災害などの被害を受けないよう調査研究に2年半の時間を費やして造られたとか。建設当時は「東洋の大吊り橋」と呼ばれ、その後の関門橋や瀬戸大橋、明石海峡大橋、しまなみ海道、レインボーブリッジなど大吊橋建設のお手本になったもので、郷土の誇りです。
夜景をお楽しみいただくのに、皿倉展望台、高塔山公園、どちらに行かれても大迫力の夜景パノラマが展開され大変おススメです。展望台からは、若戸大橋や工業地帯、北九州市の市街地の夜景などが一望でき、工場夜景萌えの方は必見です!
ただ、公共交通機関では少し不便な場所にありますので、是非その時は、【得レン九州】のレンタカーをご利用下さい。
高塔山公園は山並みに沿って行けば、展望台近くの駐車場にたどり着きますが、皿倉展望台に自動車で行く場合は、皿倉山ケーブルカー駐車場付近からビジターセンター駐車場まで約15分、そこから徒歩約10分で山頂です。どちらも日中の景色も大変素晴らしいです。だけど折角なら、夕暮れから夜景に移り変わる時間帯がおすすめです。少し山道なので安全運転にご注意を!

■北九州でレンタカーを借りるなら…

ということで、
北九州近郊にお越しの方は是非、【得レン九州】のレンタカーをご利用され、
沢山ある北九州の観光地や穴場をドライブして素敵な思い出をつくって下さい🚙🚙🚙

当社、得レン九州は・・・
福岡・北九州圏内で格安なレンタカーショップです♪
おかげさまで沢山のお客様にご利用頂いています

 

北九州市内では1番の最安値!そして尚且つ、安心と安全を
お客様にご提供したいので、きちんと整備をした車両だけを取り揃えております!
それが、得レン九州です!

===============================

【LINE予約】

 

▼▽▼ 詳しくは こちらを クリック ▼▽▼

https://tokurenkyushu.com/line-yoyaku/

外部との接触回避もできる。一石二鳥な【LINE・WEB予約】を、ぜひご活用ください。

 

 

【配車・乗り捨てサービス】

ご乗車の際も、お客様の希望の場所まで配車・乗り捨てサービスを承っております!

当社から100㎞圏内の広範囲で対応しております。

配車・乗り捨てサービス対応区域

当社から100㎞圏内を配車してます! お気軽にご相談ください!

メンテナンス良好のピカピカのお車を、ご希望場所までスタッフが運搬致します。

 

【お問い合わせ・お見積り・ご相談は】

詳細は、

当社予約センターまでお問い合わせください。

📞 0120-160-855

 (受付 9:00~19:00)

===============================

 

★皆様の困った…に全力で対応します!

北九州市内で1番安いマンスリーレンタカー。
全力で、皆様の「困った」に対応させて頂きたいと思っております。

1週間や1ケ月、長期間車をレンタルされたい方はぜひ!得レン九州へお電話をお願いします。
お待ちしています。