みなさん、こんにちは!
マンスリーレンタカーの得レン九州です

九州や山口での旅行やビジネスで車が必要な際、
得レン九州のマンスリーレンタカーサービスがおすすめです!

🚙 今回は【得レン九州のレンタカー】その魅力をご紹介します。

 

1か月以上のレンタルでお得に!

得レン九州では、1か月以上の長期レンタルがお得です。

通常の短期レンタルよりも割安な料金で、しっかりと車を借りることができます。

長期滞在や長距離移動が必要な際に、経済的な選択肢としてぴったりですね。

 

九州一円や山口でも対応可能!

得レン九州は、九州全域や山口でも車の配送が可能です(配車・乗り捨てサービス対応)。

どこにいても、必要な車を手軽に手に入れることができます。

観光や出張、移動のシーンで、地域を自由に旅するサポートをしてくれる頼もしい存在です。

 

自社工場で安心のメンテナンス

得レン九州は自社工場を持っており、車両のメンテナンスにも力を入れています。

安心して車を借りることができるうえ、万が一のトラブルにも迅速に対応してくれます。

快適なドライブを楽しむために、整備された車両で旅行や移動をすることができます。

 

まとめ

▶ 得レン九州のマンスリーレンタカーサービスは、1か月以上のレンタルがお得で、九州一円や山口への配車・乗り捨てサービスにも対応いたします。

▶ 自社工場でのメンテナンスが行き届いており、安心して車を借りることができます。

次回の旅行やビジネスでの移動に、得レン九州をぜひ検討してみてください。

それでは、安全なドライブと素敵な旅をお楽しみください!

 

【お問い合わせ】

お問い合わせや詳細については、👇下記まで👇 お気軽にお問い合わせください。

お申込みフォーム→ https://tokurenkyushu.com/application/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【LINE予約】

LINE予約