お彼岸の訪れと共に、美しい秋の風景が九州地方に広がります。

2023年のお彼岸の時期に、得レン九州のレンタカーを利用して、

九州の魅力を満喫する素敵な旅行を計画しませんか?

 

【2023年(令和5年)秋のお彼岸】

今年のお彼岸の日程は、9月20日(水)から9月26日(火)までの7日間になります。

9月18日(月・)  敬老の日

9月20日(水)        彼岸入り

9月23日(土・)  秋分の日  [彼岸の中日]

9月26日(火)        彼岸明け

 

秋のお彼岸は、故人を偲ぶ大切な季節です。

九州各地の寺院や墓地でお墓参りをし、心静かに故人を偲ぶひとときを過ごすことができます。

また、九州の広大な自然や庭園で、お彼岸の心を感じながらの散策も魅力的です。

 

【ご家族の送迎・家族旅行に便利なレンタカー】

◎ 車種や料金体系も、便利でお得! 多彩なラインナップをご用意しています!

得レン九州では様々な車種にご対応。

ワゴン車やスライドドア付のワンボックスカーのご準備も可能です。
車いす利用者やお足もとが不安定な方の送迎車として、特に喜ばれております。

また、レンタル期間も1週間単位から格安でご提供しており、
ゆったりとしたスケジュールを組むことも可能です。

 

👇 クリックすると、料金表に移動します。👇

ゆったりと、快適装備が充実!

 

 

◎ ご希望の場所までレンタカーを配車し、ワンウェイ対応(乗り捨て)も行っています。

特に得レン九州では【ワンウェイ対応】も可能なので、
ご自宅での車両の受け渡しや、行きと帰りで異なる場所への配送も可能です。

旅程もご自身のペースで調整できるため、贅沢な旅行が実現します。

 

◎ 九州・山口へのアクセスも便利!

また、得レン九州が拠点とする北九州地方は、
陸(新幹線)、海(フェリー)、空(空港)のアクセスが便利な場所です。

福岡・北九州の都市高速、九州・中国自動車道なども整備されており、
目的地や観光名所までのアクセスが良好です。

ご実家に戻られる際も、九州・山口までの発着地までレンタカーを手配いたします。

良質で格安なレンタカーで、目的地やご実家まで快適なドライブをお楽しみください。

画像:NEXCO西日本

 

お彼岸の心と共に、美しい自然と風景を感じる、秋の九州の旅

 

得レン九州のレンタカーで巡る贅沢な時間を過ごしませんか?

思い出に残る旅行を計画し、魅力ある九州・山口の旅をお過ごしください!

みなさまの
お問い合わせとご予約をお待ちしております!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【お問い合わせ】

お申込みフォーム→ https://tokurenkyushu.com/application/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【LINE予約】

LINE予約