皆さん、こんにちは!得レン九州のブログへようこそ。

今回は、海外からのお客様も多い中、九州近郊での車の利用がより便利になる「配車・引き取りサービス」についてご紹介します。

ご希望の場所まで《配車》いたします!

・ ・ ・ ・ ・

 

海外からのお客様にもおすすめ

得レン九州では、九州を観光する海外からのお客様にも数多くご利用いただいております。お客様が九州を1週間以上旅する場合、ご移動のさらなる利便性を提供するために、「配車・引き取りサービス」をご用意しています。

 

 

配車・引き取りサービスとは?

「配車・引き取りサービス」は、お客様のご希望の場所までレンタカーを配車し、返却時には利用開始の配車場所と異なる場所でも返却できるサービスです。これにより、旅行先での移動がよりスムーズになります。送迎範囲やサービス料金については、予約時に確認していただけます。

 

お得なプランで快適な旅を

得レン九州の「配車・引き取りサービス」を利用すれば、観光地へのアクセスもより便利に。お客様のご旅行がより快適で思い出深いものになるよう、お得なプランも豊富にご用意しています。

 

 

まとめ

得レン九州の「配車・引き取りサービス」は、国内旅行者のみならず海外からのお客様も含め、九州での旅行をさらに便利にするためのサービスです。予約時に配車範囲やサービス料金を確認して、快適で思い出に残る旅をお楽しみください。

それでは、次回のブログもお楽しみに!

いつも「得レン九州」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

・ ・ ・ ・ ・

👇予約は今すぐオンラインで行えます!👇

【お問い合わせ】

お申込みフォーム→ https://tokurenkyushu.com/application/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【LINE予約】

LINE予約

LINE QRコード

 

 

【配車サービス承ります】

お望みの場所まで、レンタカーの配車・引き取りサービスを行っています(要問合せ)。

 

1週間からお貸出しいたします。