皆さん、こんにちは!得レン九州のブログにお越しいただき、ありがとうございます。
今回は、寒い季節がやってきて、冬の旅行に備えるための大切なお知らせをお届けします。

そう、スタッドレスタイヤタイヤチェーンのレンタルサービスについてお話ししましょう。

寒い季節がやってくると、雪や凍結路面に対処する必要があります。

そのために、スタッドレスタイヤタイヤチェーンは非常に重要です。

⛄得レン九州では、冬の旅行を安全かつ快適に楽しむために、得レン九州のレンタカーをご利用のお客様にはスタッドレスタイヤとタイヤチェーンのレンタルサービスを提供しています。

※ コチラのサービスは、得レン九州のレンタカーをご利用のお客様に限ります

 

スタッドレスタイヤ レンタル

 

寒冷地域での冬のドライブにおいて、スタッドレスタイヤは非常に効果的です。凍結路面や積雪に対して高いグリップ力を発揮し、安全な運転をサポートします。得レン九州では、さまざまな車種に対応したスタッドレスタイヤをレンタルできます。冬の旅行を計画中の方は、ぜひスタッドレスタイヤのご利用を検討してください。

スタッドレスタイヤの主な特徴は以下です。

・雪や氷に強いグリップ力を発揮

・凍結路面でも安定した走行が可能

・安全性と快適性を両立

 

タイヤチェーン レンタル

 

また、山岳地域での冬の旅行では、タイヤチェーンも必要となることがあります。特に降雪の多い地域では、タイヤチェーンがなければ安全に道路を進むことが難しいことがあります。得レン九州では、タイヤチェーンのレンタルサービスもご用意しております。安全な山道や凍結路面でも安心してドライブできるよう、タイヤチェーンをご利用いただけます。

タイヤチェーンの主な特徴は以下です。

・積雪路面でのトラクションを向上

・急斜面や凍結路面での安定性を提供

・雪道や氷道での運転が可能

 

お申し込みはお早めに

冬の旅行は美しい雪景色や温泉地の訪問など、楽しみがたくさんあります。

しかし、寒冷地域での運転には十分な準備が必要です。

スタッドレスタイヤとタイヤチェーンのレンタルは、その準備の一環として非常に重要です。

 

得レン九州では当店レンタカーをご利用されるお客様の安全を最優先に考え、高品質なスタッドレスタイヤとタイヤチェーンを提供しております。

シーズンが近づくにつれて、スタッドレスタイヤとタイヤチェーンの在庫が限られてくることがあります。
お申し込みは当店レンタカーと共に、お早めに行っていただくことをお勧めします。

旅行の日程や目的地に合わせて必要な装備を事前に手配し、安全な冬の旅行を楽しんでください。

 

これからの冬の旅行に備えてスタッドレスタイヤ・タイヤチェーンも、レンタカーのご予約と同時に【得レン九州】まで。\お早めに/どうぞ。

※ コチラのサービスは、得レン九州のレンタカーをご利用のお客様に限ります

安全運転で素晴らしい冬の旅をお楽しみください!

 

 

【お問い合わせ】

お問い合わせや詳細については、👇下記まで👇 お気軽にお問い合わせください。

お申込みフォーム→ https://tokurenkyushu.com/application/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【LINE予約】

LINE予約