* * * * *

就職や進学などで九州・山口にいらした皆様、そろそろ新生活にも慣れた頃でしょうか?

なかには地域の環境により急に通勤・通学で車利用が必要になった方もいらっしゃると思います。

 

そんなあなたに、
中長期的に見た時に車を購入する程ではない場合や、維持費やランニングコストが心配な方、

【得レン九州】のレンタカーのご利用はいかがでしょうか?

* * * * *

以下に、当社【得レン九州】で車を借りるメリットを7つお伝えいたします。

お得な車の利用に関する情報、是非ご参考にされてください。

 

① 格安で良質な車両のレンタルが可能

【得レン九州】は系列会社に、
新車・中古車販売や鈑金・車検といった自動車関連会社を有しております。

一般的なレンタカー会社よりも格安で、
メンテナンス良好の良質な車をレンタルすることができます。

できるだけ予算を抑えながら車を借りたい場合は、
【得レン九州】を選択肢の一つとしてお考え下さい!

 

② 広いエリアでの利用が可能

【得レン九州】は福岡・佐賀を中心に熊本、大分、鹿児島など九州全域
および山口県で車を借りることができます。

また最寄りの空港や駅前、ご自宅にも配車いたしますので、アクセスも便利です。

 

③ 車種のバリエーションが豊富

【得レン九州】では、軽自動車からミニバンまで、車種のバリエーションが豊富に揃っています。
用途や人数、料金に合わせて、最適な車種を選ぶことができます。

また、商用バンや大型トラック・冷凍車などのレンタルもあります。

長期でご利用される法人様も多数いらっしゃり、ビジネスユーザーへの対応も可能です。

 

④ レンタル期間を柔軟に設定しています

【得レン九州】は長期レンタカー会社です。
1週間以上であればレンタル可能です。

1ヶ月単位で1年以上の長期間、
レンタル期間を柔軟に設定することができます。

急な移動や長期間の出張などにも大変便利です。
また、利用期間中に車種変更や延長も可能です。

 

⑤ 追加料金が少ない

【得レン九州】は、必要な保険や税金を含んだ明確な料金体系を採用しています。
追加料金が少ないことが特徴です。

車両保険に加え、
自己負担額を抑えることができる任意保険も取り扱っています。

そのため、万が一の事故にもしっかりと対応しております。
予算の管理がしやすく、安心してお車を利用できます。

 

⑥ 利用が簡単で手軽

【得レン九州】は、LINEやネット上で簡単に予約ができます。

また、返却手続きも簡単で、返却場所もお客様のご都合に応じて柔軟に対応しております。
そのため、手軽に利用することができます。

 

⑦ 走行距離に制限がない

【得レン九州】では、走行距離に制限がありません。
そのため、長距離の移動や旅行、長期間の日常使いにも便利に利用することができます。

 

 

以上のように、【得レン九州】でレンタカーを借りることで、

低コストで幅広い車種を選ぶことができ、利用が簡単で手軽に利用・不要時は手放すことができます。

また、走行距離に制限がなく、保険にもしっかりと対応しているため、安心して利用することができます。

 

突然車が必要となった場合には、
【得レン九州】で手軽に車をレンタルして、新しい生活を快適にスタートさせましょう!

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

当店は長期レンタカーです

1か月単位以上でご利用を検討中の方は、福岡県内でも格安の当店【得レン九州】をご用命下さい!

より長くご利用いただくことで、1日当たりの利用金額もお得になります。

詳しい車種や料金については、こちらをクリック😃

気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちら♪

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【配車・ワンウェイ対応(乗り捨て)について】
ご希望の場所への配車サービスも承ります。

お気軽にお問い合わせください。

下関・福岡・久留米・小郡・北九州近郊
(中間・水巻・岡垣・芦屋・宗像・直方・福津・古賀・若宮・飯塚・田川・行橋・苅田など)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【レンタカーのお問い合わせ・お見積り・ご相談は】

TEL 0120-160-855 (受付 9:00~19:00)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【お申込みフォーム】

https://tokurenkyushu.com/application/

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【LINE予約】

LINE予約

LINE QRコード

便利なLINE予約もどうぞ (*’ω’*)