レンタカー配車・乗り捨てサービスの対応もしています。

◆こんな時には、配車・引き取り(乗り捨て)サービスを

例えば…旅行の宿泊場所から新幹線の駅に向かう片道だけレンタカーを利用したい。
地元への帰省時に帰り道だけ車を使いたい。
というときに便利なのが、レンタカーの配車・引き取り(乗り捨て)サービスです。
◆配車・引き取り(乗り捨て)サービスとは…
引き取り(乗り捨て)サービスの具体的な利用方法についてご紹介します。
乗り捨てといっても好きな場所で車を乗り捨てできるわけではありません。
レンタカーは営業所まで行って手続きをしたり、借りた営業所へ返却するのが基本の規則となっていますが、旅行や引越し時に利用すると、車のレンタル手続きや返却をするためだけに営業所のある地域まで行ったり戻るのが不便なこともあります。
営業所での車の引き渡しや返却ではなく、ご自分の都合のいい場所を指定していただき、そちらに係員がお車を搬送・引き取りすることで、お客様の利便性も向上する為、旅行や出張、引越しのときなどに大変便利です。
・北九州空港
・福岡空港
・博多駅
・小倉駅
・自宅 等
不便さを克服してくれる配車・引き取り(乗り捨て)サービスは「ワンウェイシステム」「ワンウェイ・レンタル」とも呼ばれ、車の貸出店舗と返却店舗を変えてレンタカーを利用できるサービスです。

◆配車サービス・引き取りサービス 弊社はどちらも対応しています!

もし、営業所ではなく好きな場所で車を借りたい場合は、会社のスタッフが指定場所まで車を持ってきてくれる【配車サービス】を。
反対に、好きな場所で車を手放したい場合は、指定場所まで車を取りに来てくれる【引き取りサービス】の利用がおすすめ。

 

弊社の所在地は北九州市八幡西区ですが、100㎞圏内の広範囲で対応可能です。

是非、お気軽にお尋ねください。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

【お問い合わせ・お見積り・ご相談は】

詳細は、当社予約センターまでお問い合わせください。

📞 0120-160-855

 (受付 9:00~19:00)

【LINE予約】

 

▼▽▼ 詳しくは こちらを クリック ▼▽▼

https://tokurenkyushu.com/line-yoyaku/

外部との接触回避もできる。一石二鳥な【LINE・WEB予約】を、ぜひご活用ください。

 

 

【配車・乗り捨てサービス】

ご乗車の際も、お客様の希望の場所まで配車・引き取りサービスを承っております!

当社から100㎞圏内の広範囲で対応しております。

配車・乗り捨てサービス対応区域

当社から100㎞圏内を配車してます!      お気軽にご相談ください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

★皆様の困った…に全力で対応します!

北九州市内で1番安いマンスリーレンタカー。
全力で、皆様の「困った」に対応させて頂きたいと思っております。

1週間や1ケ月、長期間車をレンタルされたい方はぜひ!得レン九州へお電話をお願いします。
お待ちしています。