こんにちは🌸 北九州・福岡 格安レンタカー会社の【得レン九州】です🚙

春は出会いと別れの季節ですね。お仕事の都合や急な転勤など、福岡・北九州近郊で急にお車の手配が必要な時には、わたくしども、【得レン九州】にお任せください。

例えば、こんな時にも…

●お引越し

近距離でのお引越し、単身の方のお引越しは、業者に依頼するより自分で荷物を運ぶ方が料金を安く抑えられることがあります。

そんなときこそレンタカーの乗り捨てサービスがおすすめです。

弊社【得レン九州】は、運搬に便利なトラックやバンなどのクラスを用意しているため、荷物を運ぶにも大変便利です。

 

●転勤など

転勤族は引っ越しのたびに、転勤先となる場所の交通事情が変わります。例えば、北九州近郊に急に転勤となった場合、勤務先によってはマイカー利用がなくては通勤や買い物などの日常生活に支障が出てくるケースもあると思います。

直近で車が必要だけど赴任期間が不明瞭…などの理由でマイカー購入に至らない場合、まずはマンスリーレンタカーを利用してみるという手もあります。

カーローンを組む手間がいらない。車検費用やメンテナンス費用がかからない。返却するだけなので売却の手間がかからないなどのメリットがあります。

 

「自分の状況にあって、便利そうだな…」と思っていただけたら、

まずはお気軽に、お問い合わせを!

 

お忙しい方には、簡単な【line予約】がレンタカー手配に大変便利です。

空いたお時間に、素早くレンタカー予約・準備を完了しませんか?

 

お問い合わせ・お申込みをお待ちしています♪

================

【LINE予約】

 

▼▽▼ 詳しくは こちらを クリック ▼▽▼

https://tokurenkyushu.com/line-yoyaku/

外部との接触回避もできる。一石二鳥な【LINE・WEB予約】を、ぜひご活用ください。

 

 

【配車・乗り捨てサービス】

ご乗車の際も、お客様の希望の場所まで配車・乗り捨てサービスを承っております!

当社から100㎞圏内の広範囲で対応しております。

配車・乗り捨てサービス対応区域

当社から100㎞圏内を配車してます!     お気軽にご相談ください!

メンテナンス良好のピカピカのお車を、ご希望場所までスタッフが運搬致します。

 

【お問い合わせ・お見積り・ご相談は】

詳細は、

当社予約センターまでお問い合わせください。

📞 0120-160-855

 (受付 9:00~19:00)

===============================

 

★皆様の困った…に全力で対応します!

北九州市内で1番安いマンスリーレンタカー。
全力で、皆様の「困った」に対応させて頂きたいと思っております。

1週間や1ケ月、長期間車をレンタルされたい方はぜひ!得レン九州へお電話をお願いします。
お待ちしています。